SlowLife Shop @blog

SlowLife Shop @blog

ゆとりのある毎日を過ごしませんか?

年末

 Staff Tです。

年末です。様々なことが起こった1年でした。
まだ、数日ありますけどね。

できれば、今年見つけた個人的に気に入ったものをご紹介したとろですが
時間がないので、またいつか。

3月の震災以来、あっという間の2011年でした。
来年は、もうちょっと更新頻度を・・
スタッフの戯言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とにかくできること

Staff Tです。

地震発災から、1週間
何も出来なくて 何が出来るのか? ずっと探しています。

私自身・周りの人々も連絡が取れない焦りや不安に襲われています。


右に調整無視して
グーグルのパーソンファインダーを貼り付けておきます。

GoogleとNHKの安否情報を集約、一括で検索可能に


Googleの安否情報ツール「Person Finder」とNHKの安否情報ダイヤルに寄せられた情報を集約。Person FinderとNHKオンラインの「安否情報検索」のどちらからでも情報を検索できる。

googleは携帯向けのpersonfinderもアップデートし、メールではなくフォームから投稿できるようにした。

[ITmedia]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/17/news016.html
2011年03月17日 08時13分 更新
3月17日現在、上記のようになっているようです。

一人でも多くの方が連絡を取れることを願っております。
スタッフ一同より | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もう早すぎるっ年度末と新年度 ニトリの昇降テーブル

Staff Tです。
3月です(まだ1日ありますが)年度末です。確定申告です。
桜の季節はすぐそこです。

某スーツやさんの「フレッシャーズ〜」とか
某生活雑貨とかやってる「新生活応援キャンペーン」とかとか
1年はやっ!!!!ってなってます。

年始よりも、やっぱり年度末のほうが衝撃的かもしれません。

新春生活スタートにはこれ

続きを読む >>
街で見つけた! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ストレスっぅ レーザーマウス編

 Staff Tです。

さっきから絶叫中です・・
なんでって?
超絶ストレスを受けているからですっ!!!!!
続きを読む >>
スタッフの戯言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ちょっと欲しいと思ったもので パスタメジャー


これ、ほんとに欲しいStaff Tです。

なんでか、メジャースプーンとかこういったものに惹かれてしょうがないのです。
ステーショナリーとかもそうなんですが(どうでもいい?(笑))
続きを読む >>
街で見つけた! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

track feed

ブログランキングバナー1

テクノラティプロフィール

フィードメーター - SlowLife Shop
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Ferretアクセス解析